ひつじのにっき

mhidakaのにっきです。たまに長文、気が向いたとき更新。

開封(1) 梱包状態

ASUS Eee PC、台湾から送られてきました。
購入したのは8GB黒です。白がよかったけど入荷未定というお話だったので。

以下、梱包状態。

DSC01657.jpg
外箱です。4Gのsurf?モデルは複数色があるようですが
8GBは黒か白、という話でした。

DSC01658.jpg
一番上に取扱説明書、その下がノートPC本体。

DSC01659.jpg
本体サイズは思いのほか小さく、十分片手でホールドできる大きさ。
EeePCは日本で販売されていないこともあり、中々、実物を手にとって見る機会は無いと思います。私の第一印象は思っていたより小さかったです。このあたりは人によってずいぶん感じ方が異なるんじゃないかな。


DSC01660.jpg
ノートPCの下に同梱物が入っています。梱包は思ったよりシッカリしている印象です。
簡易包装だとおもって期待していなかった分、そう感じるのかも。