ひつじのにっき

mhidakaのにっきです。たまに長文、気が向いたとき更新。

ソニー DSC-T700

ソニーから↓なデジカメが出てました。


前から気にしてた新機種だったので本日、wktkしながら実物を確認。
特徴は高精細液晶に内蔵4Gメモリなどなどだったのですが、いずれも
・高精細液晶は撮影時は無効なのでぼやっとした絵に。
OSDのICONもアップスケールされてるので画面全体がぼやけて見える
・内蔵4GBメモリと外部メモリは排他。同時や相互コピーなどできない


上記の機能制限も何となく
GUI変更は開発が手間なのかなぁ?」
「内蔵メモリと外部メモリの同時利用は想定してなかったんじゃない?
 できなくても仕方ないよなぁ」
なーんて考えなくてもいい開発サイドの心配してしまうので
消費者としてダメだと思いました。


でもまぁ、うん。これは、さすがに致命的…orz
買うのを諦めて下位機種のDSC-T77にしようかと思います。