ひつじのにっき

mhidakaのにっきです。たまに長文、気が向いたとき更新。

日本Androidの会 関西支部勉強会いってきました

Android カスタムROMハッカソンで作った内容を簡単にまとめて話しました。
そこそこ最近のPC,Macであればビルドできると思います。
時間はかかりますが、出来ることも沢山あります。興味が持った人は試してみてね。ハッカソンではビルドにGMOさんのVPSを使いましたが、さくらさんのVPSとかもあります。ちょっと興味があって試すぐらいならAmazonEC2とかの方が時間従量課金なのでいいかも。

via @chun_ryo @furusin_oriver @c1e @rey_k @hamatz です!ありがとうございました!