ひつじのにっき

mhidakaのにっきです。たまに長文、気が向いたとき更新。

困った

困った。
ヤフーオークションのはなし。
ひさびさに利用しちゃう!と、思い立って
ログインしようとしたところ、パスワードを変えろと言われた。


どうも、詐欺がらみの一件から対応が入ったらしいが、
新しいパスワードのほかに生年月日の入力を求められた。
…なぜか合わない。


正しいはずの生年月日が何度やっても全く合わない。
間違いすぎてロックされちゃうこのありさま。
困り果てたところで発見したのは秘密の質問。
(これは自業自得だけど)、こちらでも10年以上前のゲームで
主人公につけた名前を詰問される始末。


1997年のゲームなんて忘れちゃってるよ。
そもそも合うはずないよ、その質問…。何考えてたんだ、当時のオレ。
さて、どうしたものか…。